今のドラントークンのリスト
2012年3月25日 【スタンダード】 コメント (4)特に解説とかは無し。BMのデッキレシピ掲載用です。
なんでこれ?みたいのがあったらコメントまで。
◆メインボード
▽クリーチャー
1 《霊誉の僧兵/Geist-Honored Monk》
▽スペル
4 《無形の美徳/Intangible Virtue》
4 《清浄の名誉/Honor of the Pure》
3 《忠実な軍勢の祭殿/Shrine of Loyal Legions》
2 《喉首狙い/Go for the Throat》
4 《深夜の出没/Midnight Haunting》
4 《未練ある魂/Lingering Souls》
2 《内にいる獣/Beast Within》
1 《四肢切断/Dismember》
1 《白の太陽の頂点/White Sun’s Zenith》
2 《審判の日/Day of Judgment》
▽プレインズウォーカー
2 《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
3 《エルズペス・ティレル/Elspeth Tirel》
▽土地
4 《ガヴォニーの居住区/Gavony Township》
4 《進化する未開地/Evolving Wilds》
4 《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
2 《剃刀境の茂み/Razorverge Thicket》
3 《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
6 《平地/Plains》
3 《沼/Swamp》
1 《森/Forest》
◆サイドボード
4 《機を見た援軍/Timely Reinforcements》
2 《神への捧げ物/Divine Offering》
1 《外科的摘出/Surgical Extraction》
1 《帰化/Naturalize》
1 《飢えへの貢ぎ物/Tribute to Hunger》
1 《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
1 《白の太陽の頂点/White Sun’s Zenith》
1 《虚無の呪文爆弾/Nihil Spellbomb》
1 《霊誉の僧兵/Geist-Honored Monk》
1 《内にいる獣/Beast Within》
1 《審判の日/Day of Judgment》
今日はこのレシピで、BMスタン4-0でした。
レポはまた明日!
なんでこれ?みたいのがあったらコメントまで。
◆メインボード
▽クリーチャー
1 《霊誉の僧兵/Geist-Honored Monk》
▽スペル
4 《無形の美徳/Intangible Virtue》
4 《清浄の名誉/Honor of the Pure》
3 《忠実な軍勢の祭殿/Shrine of Loyal Legions》
2 《喉首狙い/Go for the Throat》
4 《深夜の出没/Midnight Haunting》
4 《未練ある魂/Lingering Souls》
2 《内にいる獣/Beast Within》
1 《四肢切断/Dismember》
1 《白の太陽の頂点/White Sun’s Zenith》
2 《審判の日/Day of Judgment》
▽プレインズウォーカー
2 《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
3 《エルズペス・ティレル/Elspeth Tirel》
▽土地
4 《ガヴォニーの居住区/Gavony Township》
4 《進化する未開地/Evolving Wilds》
4 《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
2 《剃刀境の茂み/Razorverge Thicket》
3 《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
6 《平地/Plains》
3 《沼/Swamp》
1 《森/Forest》
◆サイドボード
4 《機を見た援軍/Timely Reinforcements》
2 《神への捧げ物/Divine Offering》
1 《外科的摘出/Surgical Extraction》
1 《帰化/Naturalize》
1 《飢えへの貢ぎ物/Tribute to Hunger》
1 《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
1 《白の太陽の頂点/White Sun’s Zenith》
1 《虚無の呪文爆弾/Nihil Spellbomb》
1 《霊誉の僧兵/Geist-Honored Monk》
1 《内にいる獣/Beast Within》
1 《審判の日/Day of Judgment》
今日はこのレシピで、BMスタン4-0でした。
レポはまた明日!
コメント
面白い選択肢ですね。自身も2/2飛行なので殴れるのも◎。
ただ私のデッキではトークンに自殺させる方法がほぼ無く、1点のドレインが重要になる場面が少ないので採用は厳しそうです。
押し込みが大事な白黒のビートトークンならワンチャンって感じですね。